SPINOUT
 二次創作

Photo by (c) Butterflyxxx


    此処より先は二次創作となります。
    何度も言いますが、ariaの妄想から成り立っている世界なので、賛否両論だと思うんですよ。
    なので「こんなもん読んでられっか!!」と思ったら、速やかにback pleaseでお願いします。
    ……管理人、かなり臆病者なので、一緒にのほほんと楽しんで頂けたら嬉しいです。。
    ちなみにGOKUSENとSAILOR MOONとOTHERSは全部一緒にまとめてます。


      NODAME CANTABILE
     CPは千秋×のだめ。他CP自体の小話はないものの、峰清とか黒タニャとかあったり。
     短篇+長篇で構成中。

    
  GALILEO
     CPは湯×内。FriendsからLoversまで幅広で展開中。裏方で草がでばってたり(w
     短篇+長篇で構成中。現在、長篇連載中。(終了予定の目処立たずorz)

      GOKUSEN 
     CPは慎×久美子。仲良しコンビからお付き合いまで。全般的に慎→久美子で溺愛中。
     短篇のみ。お題でちょこちょこと。

      SAILOR MOON
     CPは衛×うさぎ。……王道だな、おい(殴
     基本的にウチは衛さんを苛めてます。気づけば衛さん受難話ばっかりだ。。

      OTHERS
     個別ジャンル程の数はなくとも、その場の燃焼度で書き上げてしまった小作品たち。
     現在は ケイゾク / CityHunter / 死神の精度 / 花より男子 で展開中。
     今後さらにジャンル増加の可能性あり。

      THEME & PROJECT
     お題モノだったり、企画モノだったり。その時の生命力と萌え度で出来と量が決まる(w





<< BACK
inserted by FC2 system