ABOUT

Photo by (c) Butterflyxxx
ようこそいらっしゃいました。
こちらは、管理人ariaが運営する一次及び二次創作サイト「和/華/奏/紙」です。
現在は縮小運営中で、更新は亀さんも吃驚なスローペースですw
作品を初め、原作者様や出版社様等とは一切関係ありません。
さらに、著作権を放棄するつもりもありません。(そこまでの力量もないですけど←)
誹謗・中傷、また無断転載等もお止め下さい。

大人な心を持ってるよ、という方のみariaの妄想の世界へご入場下さいね。。
              since 2007.4.9     Renew 2009.4.9




  管理人について

Name aria
Birthdey 198X / 01 / 20
Sex Female
Blood Type B

何故か出逢う人間の90%以上に、「君は天然だ」と太鼓判を押される人間。
常に妄想の世界を飛び立ち、熱く友人に語っては適当に流される生活を送る。
自分では典型的なB型だなぁと思うのに、なかなかB型と当てられたコトがない。
(むしろO型っぽいと言われる。え、何故 ←)
趣味は読書トカ映画鑑賞トカ物書きトカ。ピアノはまだ、弾ける……筈。
好きなジャンルのサイト(一次&二次)を巡っては、パソの前で幸せに浸る日々。。。


  探検地図
INDEX …… TOPページ。サイトの玄関デス。
ABOUT …… サイトの説明。ここ。
ORIGINAL …… 一次創作。恥の駄々漏れ(w
SPINOUT …… 二次創作。現ジャンルは、のだめ・ガリレオ・ごくせん etc.
NEW & DAILY …… 日記帳。更新だったり、日々の呟きだったり。
BOOK MARK …… 素材サイト様や素敵サイト様など。
MAIL …… ariaへの連絡手段。語りたいことがあればどうぞw




 
<< BACK
inserted by FC2 system