神はサイコロを振らない。自らの意志でその一歩を、
La place de l'ouverture

 


  パラレル連載。時間軸はtuttiより数年後、のだめもプロとして活動中。
  のだめとの念願だった『ゴールデンペア』公認にもなったにも拘わらず、二年間音楽活動完全休止
  状態だった千秋。そんな彼の元に再び、奴(自称・親友)から依頼が舞い込んでくる。
  シュトレーゼマン命令の下、荒療治という名の前線復帰した千秋を待っていたのは。
  そして、前へと進みながらも彼が抱える「不安」と、のだめとの「過去」とは?

  お題攻略連載。
  TV様より、「確かなものを、手に入れたくなる季節」
  紫龍堂様より、各話におけるキーワード(この色で示します)

contents
  気が狂うような白を浴びて 00
  つめたい月 01 02
  白く凍える銀世界 03 04
  ささやかなぬくもり 05 06
  聖誕祭と星の夜 07 08
  クラシカルスタイル 09 10
  きみへ続く道 11 12
  そして僕は孤独であったかもしれないと 13 14
  いっそ、狂い咲いてみましょうか 15 16 17 18 19
  冷えた指先に贈る 20 21 22
  あずけたものを返してくれませんか 23 24 25
  必要不可欠な無駄 26 27 28
  抱きしめたのか、抱きしめられたのか 29 30 31
  したたかな涙 32 33 34
  透きとおったエゴイズム 35 36
  空白を切り取る 37 38 39
  あたらしい太陽 40 41 42
  いとしさの残存 43 44
  たくさんの愛に、やくそくはひとつだけ 45 46
  ゆけ、明日の色を見極めろ 47

  after words




 
Photo by ミントBlue
Template by VeL
 


 

 
inserted by FC2 system